釣りに行ってる場合じゃありませんよ~!

イメージ 1


先生の休日のはず・・・でしたが、今日は日が良いので西の近距離のパワースポットへ水晶を持参してもらうことになりました。

行先は富士山麓の気の吹き出し口周辺です。
休日の先生の楽しみの漁業を断腸の思いでキャンセルして向かってもらいました。

七赤の皆さんはバイオリズムの低迷時期が長かった為、なかなかエンジンがかかりにくい様です。
先生も例外ではなく、まずは率先して、エネルギーの高い場所に自分の身を置きつつチャージ!
もちろん水晶も持参しました。

イメージ 2

基本的に事務所に在庫している水晶は方位があれば、どこかしら吉方位に持参して水晶が良い状態になるように浄化やパワーチャージをしています。

イメージ 3


大量に用意したのですが、今日は車のトランクの収納スペースの関係で少量になってしまいました。

イメージ 4


数時間後、秘密のパワースポットに到着!

先生も水晶と一緒に充電して下さい!