お見合い爺冥利

イメージ 1


昨年、結婚相談所でお相手と縁があって結婚に至った方が入籍届や披露宴の段取りを進める時期になっています。
今日はそんな方々の中で苗字が変わったことで印鑑を新調されたお二人の方への新しい印鑑の発送日でした。

皆さんの婚姻届の予定日に間に合う様に彫師さんにお願いして、最優先してもらいました。

新しい門出の証に吉相の印鑑で婚姻届に捺印して下さい!


自分の時はどうだったでしょうか?・・・・・思えば遥か昔、まだ『方位』という概念を知らなかった二十歳そこそこの頃、五黄殺と言う大凶方位で香港に行って作ってもらった象牙の印鑑を実印登録して使っていました。
役所に提出する書面にもその印鑑を押していたと思います。
後に印鑑の縁の部分が欠けてしまい印鑑としてはかな~り印相の良くない代物だったと思います。

だから何度も離婚したくなったんでしょうか?


 
イメージ 2


婚活ミーティングは5月20日(土)20時~21時30分

今回のテーマは:ネット婚活と他の結婚相談所で婚活された方の体験談報告です。

その他、昨年婚活を初めて、一旦お休み後、運気に合わせて活動を再開して、今月トータル12名の方とお見合いする方の近況なども交えて情報を共有したいと思います。
婚活中や婚活予定の方の参加をお待ちしております。