だいぶ稼げるようになったようです

イメージ 1


昨晩は定例の営業マンミーティングでした。

春先まで仕事でスランプだった人たちが、そこから抜け出して、人前でしっかりと自分の意見を自信を持って言えたり、笑いをとったりできる姿を見て感心しました。

ここ数カ月で最も笑いの多い会だったと思います。

営業マンミーティングで先生からネタフリされて、さくっと笑いをとれる様になった方は、職場でも周りに笑いを提供できるナイスな存在だと思います。

成績が上がったから笑いがとれる様になったのか?、笑いがとれるような努力をしたから成績も上がったのか?・・・・

数か月前に「もう~死にたいです」と言って落ち込んでいた方々と同じ人とは思えません(笑)。
プラスの数字は気持ちも自動的にUPしてくれます。


中でも数年前までは営業のえの字も知らなかた小金虫ちゃんは、適職と判断され半信半疑ながらも営業の世界に入って3年+α。
本日は100万円を超える歩合のお振込日だそうです。

きっと仕事の面白さが分かってきたのだと思います。

婚活用に超~エロなランジェリーを買って下さい!

婚活がうまくいったら、その証に超~エロなランジェリーを買うのか?、超~エロなランジェリーを買うことで見えない脳内物質が増えて婚活がうまくいくのか?

笑いをとることと似ている気がするのは私だけでしょうか?


※仕事で「死にたくなった時」に皆さんが使っていたアイテムがこちら