ホーチミン~神頼み

イメージ 1

最後日は神頼みにお寺へ。
交通事故が起こらないことが不思議なほどの交通ルール。

イメージ 2

住所を伝えてオッケーと言いながらも、場所がわからなくなり自分のスマホで行き先をチェックする運ちゃん。これがまた憎めない。

イメージ 3

チャイナタウンの、いつものお寺にやっと到着。

イメージ 4

渦巻き状のお線香を買って、願い事を書いた紙をつけてもらい吊るしてもらいます。

イメージ 5

お局様は「誰か私をお嫁に連れて行ってくれます様に!」
オタクの方は「嫁さんのザックリ過ぎる性格が少しでも治ります様に!」
と願いは様々です。

そんな時に神様の声が聞こえてくるのです。
「それは、ちょっと難しい頼みだなぁ」


え!神様、どっちのお願いが?