大凶明けにはコレです

イメージ 1


3月~4月の先生のバイオリズム2か月連続大凶は、加齢もあり結構堪えたそうです。

事務所のスタッフが心配して、あれやこれや勧めていました。

「甘いものを食べたら?」
「漁場を変えみたら?」
「女を変えてみたら?」

そして・・・・「騙されたと思って、コレを使ってみてください!」

スタッフの白石が使ってみて良かったことから先生に進言。

普段の偏屈者の先生であれば興味を示さなかったと思いますが、弱っていたので試してみたようです。

すると・・・「いいかも、コレ?」と言い出す始末。

偏屈者を説得するにはちょうど良い時期だったのかもしれません。



大凶明けにはクラック水晶がお勧めです。

※現在、在庫切れですが、週明けに再入荷しますのでお求め頂けます。
攻撃型の皆さんは12mmサイズを、守備型の皆さんには10mmサイズをお勧めしています。