ありがたい吉方位エリアでの結婚式

イメージ 1

毎週方位取り~第一弾は西南エリアの九州南部。
従兄弟の結婚式があり、東北の実家の両親に代わり行くことにしました。

イメージ 2

一度、訪れてみたかった霧島神宮

最初の鳥居を入った辺りから明らかに空気の違いを感じられました。
パワースポットらしく、歴史を刻んだ場所は心地よさ抜群。

イメージ 3

樹齢800年の御神木は圧巻です。

イメージ 4

境内のおみくじ。

恋みくじと普通のおみくじがありましたが、20分迷った挙句、普通のおみくじにしました。

「大吉」・・・・叶い難いようで、半ばから案外やすく叶う。

お告げの内容が、今月予想しているイベントの道すじを現している様で納得!

わたくし、霧島神宮のファンになりました。
来て良かった~