お見合い爺研修

イメージ 1


本日は新宿でお見合い爺婆の有志の方々で主催された実地研修でした。

会員の方々の了解をとり、実際のホテルのラウンジでのお見合いを離れた席から拝見します。
お見合い後に交際に発展する確率が高い方の特徴が如実に現れました。


男性に好印象を与えるしぐさ、どんな女性にも高評価だったポイントをまとめて、次の時間のお見合いに即実践してもらいました。
不思議なことに午後以降のお見合いに関しては、このポイントを押さえたところ全ての方が交際に発展しました。

お見合い爺婆と会員の皆さんとの実践トレーニング?は予想以上に役に立ったと思いました。

既婚者には用無し?ですが、今日の’’’どんな女性にも高評価だったポイント’’’は、勝手ながら即活かしたいと思います。