皆さん~のってますか?!

イメージ 1

運勢の良い方も、そうでない方も皆さんのってますか?!


知り合いの奥様が出演しているというベリーダンスショーにかねてからお誘いを受けていました。
のらりくらりと先延ばしにしていたところ、ついに日付指定で画像つきで案内が送られてきました。


出演者は40代~50代の人妻及び元人妻ダンサーとのこと。

踏み込んではいけない危険な領域ではないか?との不安があり避けていましたが、ここまで来ると逃げられない感じです。

『良く働き、良く遊べ!』の今月の運勢通り勇気を出して行って来ました。



イメージ 2


う~ん・・・・のってますね~



イメージ 3

終了後にダンスの先生とツーショット。

予想外に面白かった!

普段は絶対に自分が選ばない場所で、それが逆に良かったかもしれません。

いろんな意味で新しい扉を開けちゃった感じです・・・・・汗