目が覚めたら絶景でした

イメージ 1

ロールブラインド開けたら絶景でした。

イメージ 2

リゾートマップ。
夕方まで滞在してまた、空港へ移動します。

イメージ 3

全てがVILLAタイプのリゾートらしく、当然ですが中年のおっさんが独りで宿泊しているのは、どうやら私だけのようです。

イメージ 4

各部屋にプールの他に、源泉をひいている温泉バス付き。コルはポイント高いです!

イメージ 5

緑豊かな場所に位置しているため猿がいる模様。

イメージ 6

猿避けに各部屋にはなんと大きな虎のぬいぐるみが!

イメージ 7

久々の、かなりまともな高級朝ごはん。

イメージ 8

リゾートマネージャーのRaymond Khoさん。しばし旅行談義に付き合ってもらいました。
昨晩、電車に乗り遅れたこと、今日は夕方6時に出発することなど、全て知っていました。
日本には私の居場所がないこともご存知なのでしょうか?

イメージ 9

リゾート中央にある温泉。
いい感じです。

午後の良い時間まで、しばらく待機。