番頭~デブ活中!

密かにデブ活中の番頭にお客様からデブになれるかもしれない差し入れをたくさん頂きました。

皆さん、ありがとうございます!
差し入れ頂いたお客様と繋がりがある、地域断トツの感動の代物を紹介したいと思います。

イメージ 2


横須賀にあるという池嶋とうふ店のふわふわシフォンケーキ。
噂に聞いていましたが、予想以上のふわふわ触感でびっくり!
朝食に食べようと思ったら、既に多くが他の住人の腹の中に納まり残骸だけでした・・・・



イメージ 3


岩手県の山間部にあるなかほら牧場の1瓶1188円の牛乳。

24時間365日の自然放牧という、牛にストレスを与えないための牛舎のない山地酪農を実践する牧場が生み出す牛乳。

何しろキャッチフレーズがいいです!~『しあわせな牛からおいしい牛乳』

事務所の冷蔵庫に入れておいたら、無くなってました・・・・



イメージ 1

近所の蕎麦屋泉州水ナス。
これが食べたくて2回行ってしまいました。
どんどん食うぞ!!

でも事務所の小局様からは「そんなの食っても太れね~だろ!」と一蹴されて終了。

デブ活は意外にも大変です・・・・・