FIJIに行って人生が変わった人

イメージ 1


昨晩のミーティングシーンです。

FIJIツアー後、半年ほどで婚活が成就する方が増えて嬉しい限りです。

最近急激に追い上げているのが、攻撃型超宇宙人のKさんは七赤のS50年生まれ・・・・彼女も1月にFIJIにご一緒しました。
ロリコン&顔重視の彼女は10年ぶりに高スペックな年下男子と出会いました!
その間に産休や育児休暇が当たり前に取得できる優良企業に転職して仕事の土台も完成済みだったことが尚良かったと思います。

夏休みの彼との思いで残る旅の提案をさせて頂いております・・・・番頭が勝手にお勧めする『女体盛り』にチャレンジ!・・・間違いなく一生の思い出になることでしょう。

そう言えば、先回のFIJIツアー参加者でも周囲を出し抜いてイケメンをゲットし、結婚に向けて準備が進んでいるMさんもS59年生れの七赤の守備型地球人でした。


そして、最初の頃は半信半疑だった方位取りに参加して人生が変わったという方の話を聞きました。

一度目のFIJIツアーで離婚後のショックから立ち直り人生が180度好転、二度目のFIJIツアー後に結婚相談所径由で今のご主人と出会い周りからは羨望の眼差しを受けているMさんはS49年の八白の守備型地球人。


偶然かもしれませんが、ここ数回は守備型地球人に軍配が上がっている感じです。


Mさんのご主人への献身的な姿勢と、傍からはかなりしっかりやっているのに、自分が妻として至らないのではないか?という根暗の相特有の疑心暗鬼な気持ちがとても新鮮に思え感動しました。

「今時の日本に、こんなにご主人思いの女性がいるのか?!」

私・・・・まぢで浦島太郎の心境でした。