大吉方位のない年

方位のテキストを眺めていたら・・・・なんと!2019年は私の大吉方位が無さそうなのです。
何度チェックしてもないのです。

思わず、吉方位表をチェックしてしまいました(汗)が、やはりありませんでした。

何年かに一度こんな恐ろしい年があります。確か前回は今から12年前。
5000キロを超える大吉方位に行くことで大量の気のチャージが出来ているとすると、大吉方位がない年はシンドイことになりそうです。


大凶と呼ばれる今年も、昨年よりも個人的には好調な感じがします。
「もう、死にたい!」とメッセージを送って頂いている六白金星の他の皆様には申し訳ない限りです。

周囲から「アホじゃないの?」と言われるほど6月節に毎週大吉方位に通ったコトが要因の一つかもしれません。

ということで方位取りツアーを含めて、9月節も毎週大吉方位通いをしようと思います。


イメージ 1

羽田空港国際線ターミナルでネットで発券できない複数径由ルートの発券して9月に備えます。