1名募集します~9月バリ島ツアー

イメージ 1


9月22日発バリ島ツアーに1名キャンセルがでましたので、女性1名を募集致します。

今回はウブドエリアの大型リゾート滞在ツアーです。
リゾートでは思いおもいの時間を自由に過ごしてもらい、希望に応じてリゾート内で沐浴をしたり、早朝のヨガに参加したり、街や近隣の村を散策したり、ゆったりスロームードでのんびりパワースポットの島を満喫したいと思います。


リゾートが提供するMaya Ubud Resort & Spa動画をみてもらうと、大まかなイメージがつかめるかと思います。


イメージ 2

今回も1室はプール付きビラを予約していますので、参加者の皆さんの交流の場に使っていただけたらと思っています。

諸条件はバリ島ツアーHPで確認をお願いします。

ネムーナーも参加するのですが、本当にたけした事務所のツアーで良いのでしょうか?(笑)