なんと!古いパスポートを持ってきてしましった~FIJIツアー

イメージ 1


本日はFIJIツアー組の出発。
スッピンで駅を経由して待ち合わせのNEX車内でメイクをする本日の担当者。


イメージ 2

メイクが済んだら打ち合わせ開始。


イメージ 3


打ち合わせ途中で・・・・「あ~古いパスポートを持ってきた!」

イメージ 8


「ぬ、ぬわ~に!!(怒)」
もう一名のスタッフが古いパスポートを持ってきたようなのです。
次の停車駅は成田空港第二ビル



ここからが大変でした。

独り暮らしで、男もおらず、家主に電話しても年寄りのため鍵は管理会社。
管理会社は捕まらず、万事休す・・・・・・

しかも人身事故で電車は度々停止。

今から戻っても到底間に合いません。
ということは・・・・・誰かがカギを開けて中からパスポートを持って成田空港に来てもらうしか方法はないのです。


すぐにスタッフの白石でメッセして彼女の自宅へ向かってもらいます。
鍵屋を呼んで大家さん立ち合いで鍵開錠の段取りしか方法はないと結論を出しました。

30分で来るはずの鍵屋は蕎麦屋の出前のごとく全然来なくて結局1時間近くかかりました。

何とか開けてもらい、電車では間に合わなさそうだったので、必殺技!時速140キロでタクシー!

「白石!時間に間に合ったら、おっぱい見せるからって交渉しろ!」


はたして・・・・約1時間半後



イメージ 4

じゃ~ん登場!
さすが!得意技の現場合わせ!

イメージ 7

間に合いました。


家を出る前にパスポートチェックしなかったことで彼女が払った代償は?


イメージ 5

緊急のカギ開錠代・・・・45,360円

イメージ 6


タクシー代・・・・・・28,780円

イメージ 9


この3時間で抜けた番頭の頭髪・・・・・・プライスレス

皆さんもご注意ください。