年収1億円の男

イメージ 1

50歳までの目標だった年収1億円もすでに達成。
何度か方位取りツアーにご一緒頂いたTさんは数年前に経済的独立を果たしました。


バンコクでもいつもの恵比寿顔です。

「忙しいところすみません!」と話すと、

「いやいや毎日暇なんで」と笑っています。

イメージ 2


Tさんは、バンコクで江原さんが登場した玄関風水の日本のテレビ番組を見たらしくすぐに日本の奥さんに電話。

玄関先に赤い物と鏡を用意したそうです。
相変わらずTさんは、思い立ったら即行動の人です。

イメージ 3


日本にある自宅の玄関先の写真を送ってくれました。風水アイテムと税務署避けにお求めいただいた金三郎が配置されていました。
今のところ税務署避けの効果を発揮しているようで、先生との今後の相談と追加で金三郎の取り寄せの要望をもらいました。(笑)

今回もTさんとの会話から、仕事から女に至るまで人生の様々なヒントをもらいました。
ありがとうございました!

イメージ 4


バンコクで天候を見ながら、タイのビーチで過ごそうと思っていましたが、ここ数日はアンダマン海エリアを含む全域の天候が悪そうなので、諦めて明日はマレーシアに移動します。