お見合い爺婆会議

イメージ 1


本日は定例会議。

場所を間違えて遅刻して最後列の席でした。

一年前のお見合い爺婆の参加は160名でしたが、現在は400名オーバー。

毎回、会議室のサイズが大きくなっています。
名刺交換をすると最近増えているのは個人で結婚相談所をはじめた40代~60代の方です。

女性の方が圧倒的に多い感じがします。

性格的に普段は人が多い場所へは行けませんが、この会議はなんとなく別の意味でわくわく感があります。

会議の休憩時間に事務局から「最寄りの方や興味のある方と名刺交換をしてくださ~い!」と気の利いたアナウンスがあるのです。

事務局の方針に忠実に従って、興味のそそられる方と名刺交換をしております。

別のステージの出会いの場です(笑)

お見合い爺は楽しい。