化けの皮を被ろう

イメージ 1


「番頭さん見て~」とお客様に紹介された動画。
7月にアメリカ版VOGUEの公式YouTubeチャンネルで公開された、お笑い芸人・渡辺直美さんのメイク動画です。

見入っちゃいました(笑)!

完全すっぴん顔からステージ用のショーメイクを施していく様をユニークに紹介した動画ですが、使用感満載のメイク道具が汚すぎて笑えました。

メイクのポニョ先生のメイク教室なら「ダメ~!」って怒られるレベル。

でもみんな意外とメイクに懸命でメイク用品の保管までは気が回らないものなのかも?


お見合い爺を担当していくつかの事実が分かりました。

年齢を問わずメイクが上手にできている写真を使っている女性には男が群がります。

晴れてお見合いとなり、じゃじゃ~ン!初対面!
写真とメイクとの落差がなければその後のお付き合いに発展します。

さらに交際を続けて、男性と会う時は手抜きせずにメイクをし続けた女性はナイスな雄をゲットすることになります。
話し下手でもメイクでカバーすることが出来たりする様なのです。

男って単純ですね・・・って、お前が言うなよ!って感じですが、一理あると思います。


今週の土曜日は13時から『化けの皮~メイク教室』があります。

男性を騙くらかす必要がある方はメイク道具を持って参加ください。