他人の恐妻の振り見て我が振り直す

イメージ 1


恐妻組合員の奥様(独裁者&おやぢの相)とメッセする機会がありました。

しっかりと人生設計をされて、ご自身がいなくなっても年下のご主人とお子様が優雅に暮らせるように準備をしている様です。

ご主人が日々の苦境から解放されるまでは、まだ時間がかかりそうですが、年上女房の金のわらじかも?

人間的幅や外観から感じる生命力を見ても、年上の奥様の方が遥かに長生きするように思えてなりません。



イメージ 2


そうだ!
自分も加入保険のチェックをしないと。

たまに見直ししないと、どんな時にどのような保証があったか?不安になります。

蓋を開けてみたら・・・・恐妻が先に行っても私は儲からず、私が先に死ぬと、恐妻はだいぶ楽な老後を過ごせるプランになっていました(涙)

同じ年上女房でも、私の場合は金メッキのわらじです。