明日は婚活ミーティング

イメージ 1


毎週末は結婚相談所でスパルタ的婚活をしている方々のお見合いです。

多い方だと1日で4人~5人の方とお見合いの予定が組まれます。
11月に一番お見合いの取り組みが多かった女性はS48年生まれの方で17名です。

現在、お見合い料金を無料としていますので、できるだけ多くの方と会って、引寄せのチャンスをゲットしてもらいたいと思います。

年齢層によってお見合い成立割合、お付き合いに発展する割合、結婚を前提としたお付き合いに発展する割合とすべてが、主催する本部の方で統計上の数字が出ています。

たけした事務所で登録してスパルタ的婚活をしている方々は、婚活市場では一番難しい年齢層らしいのですが、他社と比べると確率上の様々な数値はだいぶ上です。

事前に相性のチェックをして、無駄なお見合いを避けていること、更に先生の助言で重要な項目の確認をしていることが独自の部分かと思います。

特にスパルタ的婚活の終盤で、先生から、番頭も驚きの意外な意見が出ますが、この辺は日々多くの方と接しているからこそできる、一種の技なのだと思います。

あ、もう一つ重要な強みは詐欺写真館を発掘できたでことでしょうか?

11月26日(日)20時~婚活ミーティング