STOP!振替え予定納税

イメージ 1


お国が勝手に決めている予定納税。
今までは年に2回、登録している銀行口座から勝手に振替えされていました。
明日が2回目の振替日でしたが、税務署と銀行に手続きをして振替えを停止。

今年から始まった国税のクレジットカード払いの対象枠が拡大!したこともあり、クレジットカード払いに変更しました。


東京都では既に実施している不動産取得税、固定資産税のクレジットカード納付を神奈川県も早急に取り入れて欲しいです。
何しろ銀行の窓口に行く時間が節約できるし、クレジットカードチャージによるnanaco径由でのコンビニ払いは限度額も低く面倒すぎます。


振替え納税をクレジットカード払いに替えるだけで、ローシーズンの東京~石垣島を二人で往復できるマイルが貯まり夫婦円満になれるのです。

無駄を省いてハッピーになれるなんて、なんと幸せな事でしょう!

あ!私・・・・来年は石垣島は凶方位だった・・・・

家長さんと家族の皆さんで楽しんで来てください(涙)