with onlineに登場!

イメージ 1


占い師・竹下宏とディレクター西村真紀がお届けする『結婚・引寄せ占い』が始まりました!
※アクセスが集中したため一時的に閲覧できない状態です。
    

ディレクターの西村さんは過去に某テレビ局勤務時代に誰もが知る複数のアメリカの超セレブの担当をするなど、とても有能な方です。
今までの人生談議も面白く、人生の授業料もしっかりとお支払しているナイスな才女です。



先生の感想は・・・「あ~また、俺は踏み台にされて捨てられるんだろうなぁ~」

そうなのです・・・デキる女子の皆さんを見るに、確かに先生を踏み台としてご発展されているのは事実です(笑)。

スタッフ一同、喜んで、お関わり頂ける皆様の踏み台役を務めさせて頂きたいと思います。

【withの公式SNS
以下のSNSでも紹介されますので是非とも「リツイート」「いいね」をよろしくお願いします!

Twitter
Facebook
instagram
Youtube