婚活Xデー

イメージ 1

2月は、今まで大好きだった人が、どうでも良くなってしまったり、
逆に、いままでお友達だと思っていた人に、恋心が芽生えてしまったり・・・

そんなことが多いのですが、実はそれには深い理由があったのです!

動画で解説していますので、是非見てみてくださいね!
with online運勢動画~★2月は心変わりの季節・・・・ 



イメージ 2

ご多分に漏れず、ここにもお一人・・・・・

婚活に励んでいたC子ちゃんも、ちょうど良い年頃の男子と出会ってゴール間近。
4月にはマレーシアのリゾートに一緒に大吉方位旅行の予定・・・共通方位が多い人で良かったですね・・・・・

そんな彼女ですが、「本当にいいの?彼で?」シンドロームに突入中。

2月は彼女も彼も運気的に谷間に入っているため、婚活のトドメのXデーは3月11日と先生に割り出してもらい心の準備です。

返品されない様にしっかりと墓穴を掘って落としましょう。