0.7の真実

イメージ 1


『雄はくびれに弱い』

一見あほらしく思える雄の『雌のくびれ』に関する心理の文献に納得したことがあります。

どんなことかというと・・・・・

女性は妊娠すると必然的にくびれがなくなります。
くびれがある雌を目にした雄は、「妊娠していない」と脳が瞬時に判断して、アプローチ対象という信号を出すというのです。

思い返せば、私がここでは書けないサイトで、ついクリックしてしまう画像も例外なくくびれがクローズアップされているものでした。


ちょっと古い情報ですが、NAVERまとめにこんな記事がありました。



お見合い爺として、この0.7の真実は婚活中の女子の皆さんにお伝えしなければなりません!

全くもって男性的な視点ですが、婚活女子の皆さんはメジャーを用意して是非ご自身のチェックを!



イメージ 2


『あげまん石』と呼ばれるムーンストーンは女性向きの石ですが、実は隠れたキーワードにダイエットがあります。

☆体の中の効き目の高いと思われるポイントは・・・・ 胸と下腹
☆相性の良い方位は・・・・ 北、北西、西
☆石のパワーが最大値になるのは満月の日・・・・直近では、3月2日と3月31日

3月2日の夜に腹に巻いて寝たら、翌朝はくびれが・・・・・な、わけはないか?

ムーンストーン腹巻き(アウトレット)~西の生霊君バージョンはポイント50倍対象で実質半額! 
0.7以上の方は是非お試しを!