通勤時間ゼロのライフスタイル

イメージ 1


長いお付き合いのお客様の情報をFBで目にしました。

フィジーの方位取りツアーで参加していた女性に一目惚れ・・・・・今はめでたく、彼の奥さんになっています。

東京で整体師の修行をした後に、吉方位で札幌に移住して現在は、独立開業しています。
地道な努力を積み重ねて、徐々に実りつつある状況の様です。


『独立開業』・・・・たった四文字で表現されるこのアクションは、勇気があると誰でもできます。

でも、維持して発展させるのが大変であり、その分、とても面白い所だと思います。

FBの投稿記事で目に飛びこんでくるキーワード
 
   
「今まで色々な整体の職場にいましたが、わずらわしい人間関係はどこにいってもありました。
それが開業したら当たり前だけど1人きりなので、そうしたわずらわしさは全てなくなりました!」

「全ては自分次第という自由さが今は快適で仕方ない」

「通勤時間ゼロ」


定年もなく、雇用されない生き方を模索する多くのお客様のお一人として先生共々注目しております。

吉方位で札幌に行かれる予定の方は、是非予約してみてください。
私は吉方位が廻ってくる、2021年になったら行くからね!!