まもなく・・・・バツ3の威力

イメージ 1


研修中のアクニンさん。

本日も子供を預けている時間で、11時から生贄無料鑑定を担当。

講談社withを見て予約したという平成生まれのお客様でした。

珍しいことに適職に就いていましたが、過去の大凶方位転居の影響が各所に見られる方だったようです。
現状の問題点の原因と今後の改善点をお伝えして終了。

年齢的にも、生れの特性からも十分に飛躍の余地がある期待の若き女性でした。


 
 
イメージ 2


17歳で子供を産んで、20代で既に離婚歴2回、先生のアドバイスを無視して3度目の結婚・・・・でも、まもなく3回目の×予報。
なかなか人様が経験できない道を通って現在に至っている、小さなお子さんを持つ女性です。


弊社スタッフからは「ひとりで3回もするな!」といじめの対象になっている様で、その恐ろしい光景に私は見て見ぬふりを通しております。

そんなアクニンさんが担当する3月の生贄無料鑑定枠は全て完売しておりますが、キャンセル待ちの予約を受け付け致します。

【実施日】3月21日(祝)、24日(土)、26日(月)

HPの下方のキャンセル待ちからご希望日・時間帯をお知らせ下さい。
空が出次第、お知らせします。