どっちが良いのか?判断が難しい・・・・

イメージ 1



婚活も大詰めを迎えてゴールする方が増えて、メンバーもだいぶ入れ替わりつつあります。

ミミズ千匹さんもそのお一人で、相談所で出会った男性から結婚を前提のお付き合いを希望されています。

都内で体年齢チェックしたところ、同世代の上位30%のA判定。
最近飲み始めた高級コラーゲン飲料が功を奏している様で、結婚に向けて余念がありません。


この段階になると、様々な迷いが生まれます。

「本当にこの人で良いのかな?」
「もっと、いい男が現れるんじゃないか?」

などなど・・・・・


先生との婚活面談で、今の思いを洗いざらい伝えて、気にするべき点と、どうでもよい点をストーレートにジャッチしてもらいます。

彼女の場合は、恐らく結婚後は男性を思いのままに尻に敷けるオプションを持っているので強いのです。

元彼に聞いた話だと、「彼女のミミズ千匹は忘れられないレベル」なのだそうで、最初はオレサマ系の男性も例外なく従順になって行くのだとか・・・・恐るべし天然のオプション機能です。


先生と「やっぱ、それはすごいね~」と話していると、背後に痛いほどの視線を感じるのです。


恐る恐る振り向いて見ると・・・・目で訴えるスタッフが約一名。

「前から言ってるけど~私は数の子天井なのよ!」



イメージ 2



は・・・そうでした!

年輩の元彼に言われたことがあるとか、話してましたね。

後妻業事業部で秘密兵器としてご活用ください。