運を買いに行く

イメージ 1


遠距離に行けるのは年に数回と限定的です。
次回の自分の大吉方位は6月の東と北西。

世界遺産に登録される第三国の施設入場料はその国の発展と共に値上げ傾向が強くなります。
スリランカのシギリヤロックも値上げの噂も・・・・C国の皆さんが大挙すると確実に上昇↑という悲しい現実です。

体力を要する世界遺産は早めに行きましょう!

イメージ 2

基本的に無料で旅をするためのマイレージ
最も予約が取れないと噂のハワイ路線・・・・・ANAで検索してみると最も人気のない6月の月曜日で空は5席、帰りの木曜日現地発はキャンセル待ち。
往復65,000マイル。

イメージ 3


JALの場合は片道40,000マイルで、空きがあるのは月曜日発の1席、帰りはどの日もキャンセル待ち。


オタクの方々の情報ではキャンセル待ちで、かりに席が空いても割り振られるのは、ステータス保持者の中でも更に上のANAのダイヤモンドとJALのダイヤモンド。
それ以下の人には待っていてもお知らせが来ることはまずないとか・・・・


ということで6月は北西エリアで検討中です。



イメージ 4

世界のあの国はどの方位?

ごくまれに出てきます・・・・世界地図の書き損じ品。

線を間違って引いてしまった世界地図ですが、使用には差支えないと思います。
ご自宅からの方位線を引き直した地図にしてお届けします。

毎回好評ですぐに売切れになりますが、今回は2点あります。
通常3,240円→ばったもの価格1,500円です。
完売しました