通勤途中にスーパーが増えて嬉しい

イメージ 1


自宅と事務所の徒歩通勤途中にあるビルの1Fにスーパー・マイバスケットがOPENすることになりました。
朝8時から夜11まで営業で、横浜駅の人混みの大型スーパーに行かずに済むので、ちょっとした買い物に便利になって嬉しいです。
・・・・って、まるで主婦の様です。

インターネットのクッキングサイト『クラシル』先生の動画を見ながらご飯の作り置きをするのは意外にも面白いことに気づいてしまいました。


こちらのビルは2階以上はオフィスで、1階はテナントで数年置きに周期的に変ります。
以前はコンビニのローソン→システムキッチンのショールーム→今回のスーパー。

横浜駅への行き来で通る人が大半だと思いますが、微妙な往来数ではないかと思います。
個人的には長く営業してもらいたいですが、西向き店舗なので、もしかするとその家相の影響が多少なりともあるのかもしれません。





 
4月17日~土用期間の始まりです!
土用対策ツールはこちら
イメージ 2