姿勢が大事!

イメージ 1


事務所のお局様に言われて初めて気づいた・・・・「番頭は性格が悪い!」問題。

確かに、言われてみると最悪な性格でしたが、あまりにも濃い人々が身近にいるために気づきませんでした(汗)

この性格、どうにかならんだろうか?

この悩みを解決してくれそうなアイテムを事務所の会長から頂きました。

骨盤サポートチェアの新しいタイプを買おうと思っていた矢先でした。

イメージ 2


会長からの御言葉は「姿勢が大事!」

そうか!面倒くさい性格を正すには姿勢だったのか?!
思えば、実家に帰るたびに祖母や母にもネコ背を指摘されていました。

姿勢が及ぼす影響はメーカーの解説動画を見ると納得の内容でした。




イメージ 3


人生の諸先輩方が口を揃えて言う「50代はおもしろいぞ~」

恐らく、こちらの女性も後からセットで届くのだろうと思います。

大人の気遣いに感動してしまいます。

出来ましたら、女性の届け先は事務所の方にお願いします。
自宅は諸事情で自分の場所がないもので・・・・