シリーズ~番頭は見た!

イメージ 1


本日はYouTube動画撮影日。

構成員として動画撮影や編集に携わってくれているA子さん。

先日、A子さんのお宅にお邪魔した際に私は見てしまいました。


一流企業にお勤めのA子さんのご主人との会話。

「もしかして一流企業はGWはず~っと休み?」
「いや、カレンダー通り」
「じゃ~6日まで休みですか、いいなぁ~」
「いや、7日も休み!」

その時、ご主人の横にいたA子さんの驚愕の顔を見てしまったのです。
瞬時に届いた彼女の心の声は・・・・

『なんで休みなの(怒)?!!仕事に行きなさいよ!』

仲睦まじいご夫婦の奥様の本音を知ってしまった瞬間でした。


でも、ご主人は多趣味で経済的にも余裕があるので、独りでも全く苦にならない部類の人だと思います。

自分の暇つぶしに、身内も含めて人様の時間を奪ってはならないのです。

私も手間のかからない老人を目指して頑張ろうと思いました。