お見合い爺活動~次なる役目は・・・・

イメージ 1


お見合い爺活動で昨年最短記録~お見合いから約3ヶ月で成婚になった40歳のA子ちゃん。

ご主人と手をつないでいれば子供ができると思ていたA子ちゃんを案じた先生が番頭に命じた次なるミッションは・・・・『妊活』です。

昔と違ってスマホのソフト連動タイプの基礎体温計があれば記録の手間も省けて良いので用意してみたのですが、そんな面倒なことすらやらない恐れがあるといことで、毎日体温を測ってメセンジャーで送ることになりました。

一定期間データを蓄積して、予想日をお知らせしています。

イメージ 2


毎朝A子ちゃんから体温が送られてきます。

まるで・・・彼氏のようです。