間もなくバツ3プレゼンツ~生贄無料鑑定

イメージ 1


5月度1回目の生贄無料鑑定デー。

本日もお客様のご紹介のお友達の方々に生贄無料鑑定を体験してもらいました。

人生100年コースの定年のないツールのひとつ『占い師』を目指す実習生のトレーニングを目的とした無料鑑定の為、「生贄鑑定」とネーミングされています。
基本的にどのような質問にもお答えし、最後に先生がまとめるというお得な体験鑑定になっています。



イメージ 2


実習生が各自で作成している独自の『生贄鑑定実習シート』を見せてもらいました。

はじめて対面する方の情報は生年月日のみ。
どんな方がどのようなお悩みで相談に来るのかは分からないガチ初対面。

時間内に必要事項を伺って、質問の回答とちょっとお節介なお話を伝えてゴールするためのツールです。
実習生の各々が何度も作り変えて、自分が最もやりやすい形式にバージョンUPして行きます。

『基本性格とタイプ』の欄には様々な文言が並びます。

 
 宇宙人→「個性が強く、人生に波があり、瞬発力も大きいタイプ。他人の3倍努力すると5倍の成果を出せる場合も多いのですが、人並みの努力では、ついていない人生で終わってしまう場合も多いです。」

本日の担当者に当てはめてみると、こんな感じでしょうか?

アクニン→「若気の至りから人生波乱万丈、若い時はなんとか出来ちゃうタイプ。他人の3倍結婚すると5倍の苦楽を経験することになるのですが、人並みの努力では、『あんあたは3回も結婚で来てよかったわよね』と嫌味を言われる人生で終わってしまう場合も多いです。」 

ある意味、人様の3倍体験をしているアクニンさんが担当する生贄無料鑑定。

次回の生贄無料鑑定は5月18日(金)と20日(日)です。
皆様のお友達をご紹介をお待ちしております!