水曜日しか休めないんです

イメージ 1


休日は婚活!

本日は3人の殿方と都内でお見合いの予定です。

用事があって事務所に寄ったついでにメイクの手直し。

ちょっと眉毛を直しただけで美人さん誕生~
スリムで背も高いので、待ち合わせ場所でも映えると思います。


婚活女子の中には、お見合いで待ち合わせ中のお相手の男性から・・・

「待ち合わせ場所に写真の人がいません」

と問い合わせの電話が来ることが稀にですが、ありますので・・・汗


今日は日の運勢が悪いと心配していましたが、確かに午後から夕方は時間の運勢も微妙・・・・
先生からは「独裁者の相は運気が悪い日ぐらいでちょうどいいんだから!」と激励されていました。


一番最後の男性とのお会見合い時間は運気上昇しそうなので頑張って下さい!

日の運勢がどの程度、お見合い影響するかチェックしてみたいと思います。