坊ちゃん自身初の投資ワンルームマンション

イメージ 1

御縁があって長らくお付き合いいただいている方から、大学生の坊ちゃんがワンルームマンションを譲ってもらいました。

イメージ 2

坊ちゃんが全財産を投じたワンルームに興味があったので、内見に同行しました。

小田急線のターミナル駅の隣の各駅停車駅から徒歩4分。

イメージ 3

ありがちなワンルームですが、専用庭付きがポイントかな?

イメージ 4

現在空室で周囲にも多数の競合物件が乱立するエリアで、恐らく入居付は苦戦すると思います。

これからどうやって入居者を募るかはアイデアと努力次第。

自分の女に住んでもらって家賃を払ってもらうのは、色~んなリスクがあるからお勧めしませんが、自分の物件なのでご自由にどうぞ。

頑張って!