金曜日の夜は~番頭劇場 6/8

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「古くから凶方位を利用して人を殺める闇の商売『蛇蝎』。この暗殺秘術は本当に効くのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

実は昨年、体調不良に悩んでいた女性の方が『蛇蝎』の被害にあっていたという話を聞きました。

別れたご主人が過去に単身赴任先に彼女を呼んでいたのは全て大凶方位、珍しく旅行に誘う場所も必ず彼女にとっての大凶方位。
元気だった彼女が3年間で徐々に体調が思わしくなくなり、検査を受けても明確な原因がでなかったと。
仕事もリストラに遭い、自宅に引きこもりがちになり体重は8キロマイナス・・・etc.


このように化学では単純に説明が出来ない方法で人を殺める方法が密かに行われていることもある様なのです。


↑ここまでは、本当のお話です。


週末から石垣島に方位取り旅行予定のスタッフ。

かわいい水着がないとこぼしていたので、Googleでスタッフにピッタリの水着を探して買ってあげようと懸命に検索してみました。

が・・・・なかなか素敵な水着がヒットしません。
イメージ 3

これなら大丈夫かも?
電話で現地に問い合わせたら、47歳でも大丈夫とのことです。


見かねたお局様が、「何で検索してるの?」
と言うので

イメージ 2


と答えると、お局様が声を潜めて囁くのです。

デスノートに書かれるよ!」

そうだった・・・・あのスタッフは恐ろしほどの地獄耳だった(汗)。



終電の時間となりスタッフ皆が帰った後、お釣り用の小銭を補充をするために机の引き出しを開けると・・・・

私は見てしまったのです。









イメージ 1


『蛇蝎』の遥かに上をいく、お局様も恐れる噂のたけした事務所のデスノート

・・・・・怖くて開けられませんでした。