夫という生き物の取り扱い説明書

イメージ 1


お見合い爺婆が見て見ぬふりしがちな・・・・婚活の後にやがてやってくる現実。


目次をパラパラとめくるに、40代の女性のために書かれていると思いますが、本当に読むべきはその年代の男性だと思います。


ちなみに・・・私は怖くて読み進むのを躊躇しております。



 
いろいろあっても幸せな夫婦になる方法
内容(「BOOK」データベースより)
ドラマチックなプロポーズ、盛大な結婚式、浮足立った新婚生活…20代女子の結婚といえばこんなイメージ。しかし、現実に幸せのピークはここまで。あとは愛がダダ下がり。夫の浮気や育児放棄…色々あったけど今は幸せを手に入れた40代読者が赤裸々に語る「結婚以後の半生」は、どんな恋愛カウンセラーのアドバイスよりもリアルです。40代から熱狂的支持を受ける雑誌『STORY』の人気連載、初の単行本化!