イスタンブール生霊君作成の旅その7

イメージ 1


生き霊君作成ミッションが主目的のため、観光や、ショッピングはほぼなし。
気を取り直して空港に戻ります。

イメージ 2

結局、ターキッシュバス・ハマムには行けなかったので空港のラウンジでバスブースを借りました。

・・・艶っぽいおばさんの方にすれば良かった・・・気持ちはなかなか切り替わりません。

イメージ 3

トルコ 航空でアジア経由約16時間。
往路もほぼ爆睡だったので全く気になりません。

イメージ 4

噂の空飛ぶレストラン。
トルコ 航空はラウンジに小さなシアターがあったり各所にエンターテイメントを盛り込んでいます。

イメージ 5

お腹いっぱいでデザートは食えない。

離陸したのも気づかないぐらいほぼ寝てたので詳細は不明ですが、よそ様の情報によると
こんな様子みたいです。

まずは欠航や大幅な遅延なく予定通りに生霊君ミッションが終えられたので様々な皆さんに感謝です。

艶っぽいおばさん以外は。