嬉しいカミングアウト

イメージ 1


数年前にたけした事務所の結婚相談所の関西地区で成婚第一号となったA子さんご夫婦が来社してくれました。

ご主人は聞いていた通りの優しい人で終始ニコニコ顔。
お二人の様子はたまにFBで目にしていましたが、実際にご主人と会うのは私も先生も今日が初めて。

A子さんと「主人にはいつ、たけした事務所のコトをカミングアウトしたらいいですかね?(笑)」と数年前に二人で時期を相談したこともありました。

そして本日嬉しいカミングアウト。

先生よりも年上なのに見た目が若い!

「私の手料理を毎日食べてるからですよ~」

なるほど!
本相性の良さはじんわり出てくるんですね~




帰りに近道を案内して見送りお別れ~

どちらからともなく、自然に手をつないで駅へ向かうお二人の後姿にジンと来ました。


これからもしっかりとご主人を尻に敷いて仲良くお過ごしください!



俺も婚活しよう!
自然にモチベーションが上がります。



あ・・・お見合い爺は相談所に登録できないんだった・・・・