金曜日の夜は~番頭劇場 7/6

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「気学で夜の繁殖活動の隠れた才能を判断することができると聞きますが、床上手かどうか?の判断もできるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

男性のお客様からは奥様の、そして奥様からはご主人の、床上手への遠~い道のりのお話を頻繁に聞かされます。

男女が思う床上手の感覚の違いはシベリア大陸の広さ程の差があるように思えてならないのです。


↑ここまでは、本当のお話です。


女性側からのご意見はあまりも辛辣なため別の機会に共有させて頂くとして・・・・・男性からはこんなコメントを良く聞きます。


「あの女は美人だけど完全に大間の本マグロだった」

「あの子はぶさい子ちゃんだけど、匠と言わざるを得ない感動的な技だった」


多くの男性側から聞いた女性の床上手の話と個人的な偏見が多分に含まれる女性の癖を統計して見ると・・・・・ある法則が思い浮かぶのです。


そのひとつは、鮨屋に一緒に行くと分かりました。

大間の本マグロ系の女性に共通する事とは・・・・・


イメージ 1

トロを食べる際に箸でつまんで180度裏返して、ダイナミックに醤油をつける女性でした。

女性の口に運ばれるトロを見ながら、「こいつもか・・・・」といつも悲しい気分になったものです。

素材のトロもソフトタッチで食べてほしいと思っているに違いありません。