ツアーのご参加ありがとうございました!

イメージ 1


50歳を超えてコレをやるとは思いませんでした。

ガイドさんの口車に乗せられて3回やっても上手く揃いませんでした・・・・(笑)



イメージ 2


スリランカ世界遺産(1982年登録)のシギリヤロックは地上約200mの岩山。
5世紀後半の王宮跡です。

麓から矢印のルートで一番上まで登って王宮の跡地でジャンプ!

絶景ですが高所恐怖症の人はちょっと厳しいかもしれません。
正直、毎回「上まで登るのは、今回で終わりにしよう」と誓っています。



イメージ 3

首都コロンボから東北へ約200キロの距離で下道をバスで行くこと約4時間半の場所です。

イメージ 4

数年前に放送中止になったアサヒビールCMで一瞬放映されました。


当時はこの王宮に5000人の美女がいたと伝えられています。

1日5人だったとして・・・3年半かぁ・・・・勝手な妄想なので流してください。