婚活爺活動~変な宇宙人探し

イメージ 1


40代後半女性の婚活のお手伝いは意外にも楽しかったりします。

婚活している女性の方と何度も会っていると様々なツボが見えてきます。


A子さん(49歳)の話を聞いてみると・・・
年齢帯や年収ゾーンなど釣合の取れそうな方に何度かお見合いのオファーをしましたが結果は全てお断り。

お見合い後に何名かの男性とお付き合いとなった方々を分析すると「変な宇宙人」タイプの方に惹かれる傾向があり、変な宇宙人の男性からも好意を持たれる可能性が高いと分かりました。

そこで、本相性表と「変な宇宙人」リストを元に、ターゲットになりそうな数名の男性にオファーしてみました。

数日後・・・・予想通り、変な宇宙人の男性からお見合いOKの連絡がきました。

バツイチで子供が元奥さん側にいる高スペック男性』
『脱サラしたばかりで年収がたまたま低いけど、生年月日の適性に合っている仕事をしている男性』

一般的には女性から敬遠されて、検索でもヒットしない条件の男性の属性が実は敵の少ないブルーオーシャンだったりします。



「本相性」をベースに「変な宇宙人」など一般の女性となかなか結ばれにくい層を狙って婚活爺活動を進めていこうと思います。


A子さんが変な宇宙人男性と上手くいった暁には、番頭セレクト!悩殺ランジェリーをプレゼントすることにしたので、むしろその選択に嬉々としている私の方がやる気になっているかもしれません。