金曜日の夜は~番頭劇場 9/21

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「美容整形は人相学などの面から判断すると、大きな影響を受けると聞きますが、簡易な方法でシミを消したり、皺を伸ばしたりすることも気学的に影響があるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

人の体のツボに当たる部位を整形する場合は少なからず影響を受けると聞きます。
手術を担当する医師の技量に寄る所が圧倒的に大きいと思うのですが、美容整形をされたお客様から伺う手術の時期により術後の差が大きく違うこともが分かっていて、いつやるのか?も出来栄えにも影響している様です。



↑ここまでは、本当のお話です。


500万円程の費用で別人に生まれ変わった人を知っています。

御本人曰く「私、不細工なので今まで男性に全然モテませんでした。親には悪いと思ったけど、変えちゃった方が話が早いと思って・・・・だって、今までと全然男性ウケが違うのでびっくり。所詮みてくれなんだな~って」

面影を残しつつ美人さんに生まれ変わった彼女はこんなにも違うのか?!というぐらい男性にモテまくり、今までの不遇を十分に取り戻すべく交遊された後に、高スペックの男性とあっという間に結婚してしまいました。

500万円を投資と考えると、彼女は短期間で回収し、それ以上のリターンを得たことになります。
割きりの速さと、決断して実行に移した時期が良かったのかもしれません。




先日、看護師のお客様から、勤務先の福利厚生も一環でシミ取りが割引で受けられるとのことで体験してみたお話を聞きました。
30代前半の年齢的な事もあり、元から肌の綺麗な方ですが、簡単な施術で本当~に綺麗になっていました。

私が行く気満々で話を聞いていると・・・・・私よりも、この話に本気で入ってきた人がいました。



イメージ 1


「鏡よ、鏡!台町11番地で一番綺麗なのは誰ぁ~れ?」のあの人です。

この手の話題に対する真剣さには恐怖を覚える程です。


仕事そっちのけで、お客様の勤務先サイトをチェック。
シミの除去の金額、効果のほどを何度も何度も確認していました。

「女性はメンテナンスにお金がかかるのよ~」

なるほど、そう言うもんなんですね~11番地で一番をキープするのも本当に大変そうです。




でも私は見てしまったのです・・・・



一番、真剣にチェックしていたのは別のページでした。


イメージ 2


備えあれば憂いなし・・・・・後妻業への投資にも余念がないようです。