やっぱり見た目ですかね~

イメージ 1


動きが鈍くなる夏場の婚活市場も、涼しくなってきて本番シーズンが始まります。

本日も詐欺写真館で撮影を終えたA子ちゃんが先生の検閲を受けに来社しました。

「いいね~ぎりぎり詐欺じゃないレベルなのでOK! 俺、この子に会いたい!」


このように大変に厳しい検閲を経て、写真を更新し本番に備えて準備です。

詐欺写真館の写真は他の相談所からも「どちらで撮影されたのでしょうか?」と頻繁に聞かれます。
何しろ最初の掴みで興味をひかないと先に進みませんので、最も重要な作業なのです。


今月末で成婚退会するB子ちゃんは、プロフィール写真がどうみても、AV女優っぽい、ちょっとやり過ぎたかな?感がありましたが、先生のGOサインでそのまま掲載。公開初日に歴代初の100人を超す申し込みが殺到・・・・汗。

如何に世の中の男子が単純な生き物か?ということがお分かり頂けると思います。

お見合いの待ち合わせで、お相手の男性の相談所の女性社長が心配してB子ちゃんのチェックに来たほどです。
写真と真面目な本人のいい意味でのギャップが好印象でスタートして、4カ月でゴールとなったことになります。


A子ちゃんは運気的にも注目されやすい時期に入るので年内がチャンス!
お見合い爺の番頭も出会い運の西の方位取りをして婚活チームの皆さんと共に備えたいと思います。