ミャンマー生霊君作成の旅~その3の2

イメージ 1

本日のミッションは、入浴ではなく、温泉の場外にある湯元でのミッション。

スタッフに聞いて、施設の外に案内してもらいます。

入浴をせずに水晶をたくさん持っている私を見て怪訝そうな顔でした。

イメージ 2

所々に湯煙が上がっていました。
源泉近くはかなり高温なので危険だとのこと。

イメージ 3

午後のちょうど良い時間です。

イメージ 4


40度前後の場所を見つけて本日のミッション完了。

イメージ 5

温泉の更に西の高原地帯にはワイナリーがあるようです。

イメージ 6

昨日チャーターしたドライバーさんに今日もお世話になって半日付き合ってもらいました。
このエリアの地元のみなさんの訪れるパワースポット的なお寺が近くにありました。
生霊君が西方位効果を発揮しますように!