良く働き、よく遊べの西方位

イメージ 1


昨日の早朝の新横浜駅です。

西日本巡業は時間を前倒しで始めることになったため、早めの移動になりました。


鬼の居ぬ間に・・・・先生がいない時だけ事務所にお越しになるお客様も多数います。

今日、偶然にもお二人の方が同じ話をしていました。

「がんばれ!って先生に言われるけど、60歳半ばになると体力も気力が出てこないのよ。先生もこの歳になったらきっと分かると思うわ~」

なるほど!人生の先輩のお話はいつも為になることばかり!


イメージ 2


年々、仕事のペースを上げて時間の限界に挑戦中の先生。

倒れるんじゃないか?と思ってしまうこともありますが、まだまだ頑張れるみたいです。

良く働き、よく遊べの西方位に滞在しての大阪巡業。
良く遊べは後回しにして、従業員の手本となるように良く働いてもらいましょう!


ということで、時間外の急ぎの割り込み鑑定も受付しております。

がんばれ!僕のATM!