桃源郷

「あなたは今、何を求めていますか?」

YouTubeを検索していたら目に飛び込んできました。

瞬時に思い浮かんだのは・・・・・桃源郷




検索してみると、たくさんの画像の中でひとつだけ見過ごすことのできない、こんな画像を発見してしまいました。



イメージ 1


場所を調べてみたら、タイ北部、ミャンマーとの国境近くの山の中にある天然温泉の湧き出る秘湯だと。

横浜からの位置関係を調べてみたら・・・・・11月の大吉方位の西のエリアでした。

Googleマップから想像するに12時間ぐらいあれば行きつけそうです。


イメージ 2


ANAで仮の日付で空席を調べてみました。

予約可能みたい。

意外にも桃源郷は近くにありそうです。