新企画~のぞき見鑑定

イメージ 1


Youtube動画撮影デー

12月の運勢では四緑木星の方のちょっとした開運裏技・・・・・枕を新調?

あっという間に年末に突入ですが、今年中にがむしゃらに頑張った方が良い皆さんの解説がありますので12月1日号にご期待下さい。




イメージ 2


「のぞき見鑑定」とは・・・・・

竹下が鑑定を行いますが、研修生がその様子をそばで見学させていただく勉強会です。

最近では、接客営業職に転職された方が、「できる先輩の接客を完コピして覚える!」と、奮闘されていますが、私たち鑑定士も同じです。師匠がどのように鑑定を進めるのか、どのようにアドバイスするのか、しっかり学ばせていただきながら、実践投入していくのです。

お客様には、私たち研修生や鑑定士の勉強会にご協力いただく・・・というお願いになりますが、ご協力いただきますので、かなりお得な価格となっております。

通常、竹下の55分コースの鑑定料は12,000円ですが、なんと、最長55分まで5,000円で鑑定を受けることができます。

竹下の鑑定が半額以下・・・これはかなりお得ですね(^^♪

鑑定に参加いただくには、少し条件がありますが、竹下流の鑑定を受けたことが無い方、久しぶりに鑑定を受けてみようか・・・という方、ぜひ、ご予約ください!
かなりレアな企画となり、次回の予定もまだ未定です。この機会にぜひお待ちしております。

日程:11月25日(日) 18時・19時・20時・21時~ の4名様。

*参加資格
 ・竹下流の鑑定が初めての方。
 ・前回の鑑定から2年以上ブランクがある方。
 ・横浜の事務所にお越しいただける方

*鑑定料金
 ・55分迄 5,000円 (当日、現金でお支払いをお願いします)

*予約
 こちらから予約をお願いいたします。