適性はあたる

イメージ 1


11月~12月にかけてたくさんの方に占い教室を受講頂きました。
本当にありがとうございます。

特にBコースの相性や持って生まれた適性の部分は私が初めてうちの先生に教えてもらってから数十年になりますが、納得できる場面が年々増えていると感じます。

私の生まれ持ったネガティブな適性で「投資運」があります。
過去を振り返ってみて本当にこの運はないと思います。

誰も相手にしてくれなかった時にチャンスをくれて、個人的に恩義を感じている某地銀からも配当金見送りのお知らせがきました。
世間的な流れからすれば当然のことで、売りから入っておけば良かっただけの話ですが、今更ながら後悔の日々です。


Bコースの受講された皆さんは、番頭の生まれの盤を見れば一目瞭然ですね?

この様な主夫にしか使いようがない生まれの人が、どう生きて行ったらよいか?を相談できるのがうちの先生の良い所だと思っています。


昨日のソフトバンクの新規公開株(IPO)抽選発表も100株のみ当選でした・・・・全然意味がないし、HUAWEI問題もあるし、はぁ~(ため息)