アメリカのアニキもユーザーです

f:id:bantounoheya:20191010133449j:plain

 
水晶加工職人として40年一筋!
 
宮内庁からの依頼で、定期的に宮廷行事で使う水晶の勾玉を大量に作成依頼されている甲府市の水晶職人でもある加工工場の社長さんとは25年以上のお付き合いを頂いています。
しかし、最近では高齢化で職人さんが徐々にいなくなって今では担い手は極わずか。

社長さんは今でも朝5時起きで、自分で弁当を用意して帰宅は22時過ぎという毎日。
奥様は「うちのお父さんは良く働くからね~」と褒めていました。
 
 
 
しかも、特筆すべき点は、加工している水晶原石の出どころ
 
実は、『匠水晶』は、今から26年前に輸入して倉庫でずっと眠っていたブラジル原産の水晶・・・・・うちの先生はツンドラ水晶』と呼んでいます・・・アジアで産出加工されて輸入されてきている廉価の水晶とは効きが違うとマニア涎垂の代物です。
 
研磨用の機械を使ってはいますが、驚くことに一つひとつ手作業で玉に仕上げているのです。
入荷数が少ないのはこのためです。
 
先生が鑑定時に販売していましたが、口コミで徐々に広がって、通販サイトでもやっと売れる在庫数を確保できるようになりました。
 
パワーストーンは多種多様ですが、水晶本来の効き目が最も大きいのはやはり金玉です。
 
アメリカでビジネスを続けて繁盛しているアメリカのアニキもユーザーです。
※最初はうちの先生に押し売りされて使い始めました。
 
一度使うと、その効果にはまる方が多く、次に大き目のサイズを所望されるユーザーが多い様です。
 
10月はうちの先生の生誕53周年記念です。
加工工場の社長さんにキャンペーンをしたいと相談したところ、27mm前後のお手頃サイズの『匠水晶』を100個値下げして提供してくれました。

f:id:bantounoheya:20191010141248j:plain

ちなみに風水で53という数字は運気を引き込む数字で結婚運貯蓄運に特にプラスになる組み合わせだとか?

 

皆様にもご利益がありますように!

shop.kigaku.co.jp