あれから1年・・・・・

イメージ 1

クリスマスイブはめでたいお知らせがたくさん届きます。

1年ほど前に結婚相談所を成婚退会したあの人は今は妊婦さん。

去年までは手をつないで寝ると子供ができると信じていたAこちゃんは、番頭の妊娠しやすい日メールを真に受けて繁殖活動したら、本当に繁殖しちゃいました。



イメージ 2


こちらも結婚相談所を成婚退会して1年を迎えるB子さん。
ご主人の誕生日に、様々なありがとうを書き綴ったお手紙のプレゼント。
泣けるね~

ご主人のお名前はひろしさん・・・・・偶然ですが、めでたいということにしておきたいと思います。

幸せなクリスマスイブをお過ごしください!